忍者ブログ
ジャック・オー・ランタン、カボチャのお化け、などなど呼び名はいろいろとありますが、ようするにハロウィンの「かぼちゃ」がお好きな方、どうぞ。
| Admin | Write | Comment |
いらっしゃいませ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  来年も更なる出会いを求めて!!
プロフィール
HN:
カボチャスキ
性別:
男性
趣味:
かぼちゃの収穫
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



グランベリーモールでは毎年ハロウィンシーズンになるとこのように
街灯に大きなかぼちゃが飾りつけられます。何種類あるかは不明…。
わくわくしましたねぇ、これには。右下の写真だと垂れ幕のようなものが
あるのが判りますが、以前はそこまでもかぼちゃの柄だったんですけどね。
その時、「垂れ幕ほしいんですけど」って聞いてもらったら、
やっぱり、断られました(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして~
key.
なんかブログに遊びに来て頂いたみたいなので、覗きに来てみたらなんと素敵なカボチャ達・・・!全部違う!全部違うー!
ハロウィンは年中行事の中で一番好きです(笑)
私もこのテンプレ使わせていただいていたことがあるので多分テンプレ使用者のレビュか何かで来て頂けたのかと思いますが、あのようなキモイブログにお越し下さっただけでも感謝です(笑)
絵がお上手ですねー!丁寧な塗りが素晴らしいです。ビックリ致しました!
アリスの世界観だったり、そうゆうメルヘンな感じが好きなのでとても興味をそそられました。
お仕事の合間に執筆活動もなさっているそうで、毎日大変かとお思いますが応援しています、頑張って下さいね!
たまたまだったにせよ、男の方に来ていただいたのは初めての事でしたのでビックリしてイキナリ書き込みした事をお許しくださいませ。それでは。
2006/12/06(Wed)18:39:13 編集
Re:初めまして~
カボチャスキ
key.さん、初めまして。
うん、私もびっくりしましたΣ(◎Д◎:)シ
コチラこそ、拙い部屋に来て頂いて恐縮です。
同じテンプレ使う人はどんな人かな〜?と
素朴な疑問を抱きまして、
そちらにお邪魔させて頂きました。
ハロウィン好きな方に伺って頂けて嬉しいです。
また、どうぞ遊びに来て下さい。
私も遊びに伺わせて頂きますので。
2006/12/06(Wed) 19:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[48] [45] [39] [34] [33] [32] [27] [21] [20] [18] [17]

Copyright c かぼちゃ畑の収穫祭。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]