忍者ブログ
ジャック・オー・ランタン、カボチャのお化け、などなど呼び名はいろいろとありますが、ようするにハロウィンの「かぼちゃ」がお好きな方、どうぞ。
| Admin | Write | Comment |
いらっしゃいませ
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  来年も更なる出会いを求めて!!
プロフィール
HN:
カボチャスキ
性別:
男性
趣味:
かぼちゃの収穫
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ららぽーと横浜に遊びに行った際、カボチャ散策していたら
クリスピー・クリーム・ドーナツでジャック・オー・ランタンタイプの
ドーナツに遭遇。娘も食べたいという事なので即店内へGO!

パッケージデザインは、kawaiiとスウィーツの融合にかけては
神的な発想力のあのお方なので、ためらいなく収穫。
箱の周りのギザギザ歯デザインが非常に可愛らしい。
額に入れて飾ります。

お持ち帰りで、家で食べようとしたのですが、娘のドーナツ舌が
抑えられなくなってしまったようで、食べたい食べたい攻撃の応酬に
やむなく、イートインスペースに入る。食べられる前に写真撮影。


そして、お腹の中へ、消えてなくなりました。

続いてこちらは、とあるおいしいパン屋さんのメロンパンならぬカボチャパン。
クリーム感が絶品でした。左画像、10月中旬頃のカボチャ顔。
10月末に行ったら右画像のカボチャ顔に…ん?カボチャ顔なのか?(笑)

下画像は某コンビニ産カボチャ。

そして、お腹の中へ、消えてなくなりました。

さて、お次は投稿したチロルチョコの2015年バージョンを写したものを発見。
てっきり、投稿していた話題と思っていましたら、未投稿のよう。
去年の同様の収穫はなかったので、パッケージが同じだったか、
あるいはこういったカボチャ然としたものじゃなかったのかも?

袋や内蓋のデザインは若干違いましたね。
チョコもオレンジ色が入っていなかった。たまたまかな?

内蓋に描いてある文言はおなじでしたね。

個人的にはこちらの2015年版の方が
ジャック・オー・ランタンぽくてこのみですけれど。
また、来年も期待しましょう。

ごちそうさまでした。




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│

[214] [213] [212] [211] [210] [209]

Copyright c かぼちゃ畑の収穫祭。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]