忍者ブログ
ジャック・オー・ランタン、カボチャのお化け、などなど呼び名はいろいろとありますが、ようするにハロウィンの「かぼちゃ」がお好きな方、どうぞ。
| Admin | Write | Comment |
いらっしゃいませ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  来年も更なる出会いを求めて!!
プロフィール
HN:
カボチャスキ
性別:
男性
趣味:
かぼちゃの収穫
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年我が家にやって来たPOK-PONG
新しいお友達です(^^)

まだ他にもカボチャ風のコがいたのですが
今年はこの2体がお気に入りで、収穫。

お化け持っている所なんかなかなかそそります。
PR
網から出してみたトコロ。

帽子の感じが可愛らしいです。
よく紫色の帽子をかぶったカボを見かけますが
よくぞ黒で踏みとどまってくれました。
黒っぽかったり、帽子の帯(?)くらいならよいのですが
帽子全体が明るい紫色だと集めている私的には
実のところ紫の色見が邪魔で飾りにくいので
買いにくかったりします。
基本、オレンジ、黒、蔕緑、でお願いしたい所。

スポンジみたいな素材のストラップです。
下のカップにはお菓子が入っています。

包装がかわいい。この絵柄は今年初めて見た絵柄です。
他にも種類がありそうですね。
…と、書いてあるけれど、光るのかな?音出るのかな?


包装といていないので未確認です。
両面に顔があろところが、何やら親切な気がしますネ♪

書いてある通り底のボタンを押すと光ります。
他にも種類があったのですが顔が「ぽい」のは
この2種で収穫いたしました。
触ると濡れていないのに湿った感じのする素材。

やっと収穫物50回紹介にたどり着きました。
いまだ小物ばかりですが次は100めざします。

オトモダチに買って来てもらいました。
ハロウィンの仮装に付けて行ったらかわいいかと。
毎年、こういった小物もあるのですが
気に入ったものが少なくなかなか収穫しづらかったのですが
これは2点ともいいです。好み。

今年収穫のかなりフカフカな感触の
カボチャのぬいぐるみ。いい顔しています。
今年は仕入れ先が同じになって来ているせいか
店頭もかなりかぶり率が高くなって来ました。
アメリカでは中国製のカボチャ製品は
規制の対象になってしまいました。
日本ではそこまで大事にはなっていない様ですが
来年からは数も少なくなってしまうのかなぁ。心配。
先日、併設の109シネマズへ映画を観に行った帰りに気付きました。
壁にカボチャのロゴマークが。


↓配られていたチラシ。

グランベリーモールでいろいろイベント行っている様ですね。

柱にも大きなポスター?が。

これは見応えありますね。巧いです。
これはただ単にお腹の中に収穫してみました(^^;)

カボチャ味。そんなに甘くなかったです。
先日の走るカボチャに入っていた飴です。

包装がなかなか可愛い。
けっこう新アイテム収穫しているのですが
なかなか余裕無くて画像の用意とか出来てない(^^;)
シーズン到来なのになぁ。あ〜もどかしい(T日T)>"
去年、私がカボ好きなのを知った知り合いの方に頂いた物です。

箱もかわいらしいのでいっしょに紹介。


10月に入りました。本格的にシーズン到来ですね。
すでに新しいいろんなコがウチにやって来ています♪
癒されます♪いろいろと想像力も湧いて来ます。愉しい。


ケーキ屋さんの横を通り過ぎると
何やら視線を感じ上目遣いでコチラを見ている
カボ容器と目を合わせてしまった…f(^^;)
収穫してカボチャプリンを戴きました。
甘みは押さえていてカボチャのコクあり。
ごちそうさまでした。(^^)
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c かぼちゃ畑の収穫祭。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]